こころのまち

暮らし、心理学、自己啓発など 心と向き合うブログ

「迷い」がもたらすプラスの情動

f:id:tadashihoppe:20200509175345j:plain

 

迷い

それは可能性を感じている時

そして心が変化を求めている時

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

日々の生活の中で、僕たちが迷わない日はない。

大なり小なり何らかの迷いから常にどちらかを選択している。

 

特にお金が絡むことや、責任が大きいことほど

迷いの度合いも大きくなる。

 

時にはいいことばかりじゃない。

迷う時は、何かに恐怖を感じる時でもある。

 

それでも、迷いという感情はいつも僕たちに

変化や成長、気づきをもたらしてくれる。

何より、自分と向き合えるいい機会にもなる。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

NLPコーチングスキルアップに向けて、セッションさせて頂くお相手の方を探しています!

 

・達成したい目標があるけど、つい諦めてしまう

・やりたいことが見つからない

・悩みを聞いてほしい

 

など、、、

心の相談に関することならなんでも大丈夫です!

 

ご興味のある方は以下のリンクをお読み頂き、セッションしてやってもいいという方、お問い合わせフォームよりぜひご連絡下さいませ!!

 

www.hoppechannel.com

 

 

ご応募お待ちしております( ‾ ∇ )b

 

by 正