こころのまち

暮らし、心理学、自己啓発など 心と向き合うブログ

フラワームーンのお届け♪

 

こんばんは!

今回はメッセージの更新ではなく、満月のお届けです!!

 

何と5/7の今日は、フラワームーンと呼ばれる満月の日!!

(満月の呼び名は毎月変わるそうです。)

 

実は3週間ほど前から待ちに待った今日でしたので、

撮影できて何ともほっこりです☺️

 

仕事や自粛疲れの心をさすってくれるかのような優しい光

 

 

なんだか月の光を見ると

ロマンス映画のフレームに枠取られたような

ときめきと幸福感に浸れます。

 

 

月に一度の楽しみ

みーっけっ!!!🌕

 

 

 

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

NLPコーチングスキルアップに向けて、セッションさせて頂くお相手の方を探しています!

 

・達成したい目標があるけど、つい諦めてしまう

・やりたいことが見つからない

・悩みを聞いてほしい

 

など、、、

心の相談に関することならなんでも大丈夫です!

 

ご興味のある方は以下のリンクをお読み頂き、セッションしてやってもいいという方、お問い合わせフォームよりぜひご連絡下さいませ!!

 

www.hoppechannel.com

 

 

ご応募お待ちしております( ‾ ∇ )b

 

by 正