こころのまち

暮らし、心理学、自己啓発など 心と向き合うブログ

不思議な魔法

 

「お母さん帰ろー」
「帰ろっか」

いつだって笑顔になれる

手と手繋ぐ魔法

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

仕事帰りにフラッと寄った川沿いの散歩道

 

 

 

5歳くらいの女の子がお母さに言ったその一言

 

お母さんもギュってしたその手から伝わる魔法にうっとり

 

 

 

こんな日常がどうか続きますように。

明日もどうか幸せでいてください。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

帰って美味しいご飯食べてぐっすり寝てね。

 

 

 

 

癒しをありがとう。

 

 

  

 

 

⭐️お知らせ⭐️

NLPコーチングスキルアップに向けて、セッションさせて頂くお相手の方を探しています!

 

・達成したい目標があるけど、つい諦めてしまう

・やりたいことが見つからない

・悩みを聞いてほしい

 

など、、、

心の相談に関することならなんでも大丈夫です!

 

ご興味のある方は以下のリンクをお読み頂き、セッションしてやってもいいという方、お問い合わせフォームよりぜひご連絡下さいませ!!

 

www.hoppechannel.com

 

 

ご応募お待ちしております( ‾ ∇ )b

 

by 正