こころのまち

暮らし、心理学、自己啓発など 心と向き合うブログ

離れたことばかりに目を向けないように意識したいこと

f:id:tadashihoppe:20200427223211j:plain

 

手を離せば離れていく

そしてまた

新しい何かを掴む手になる

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

手を離す事が必ずしもマイナスなことばかりじゃない。

 

 

離すから、掴めるんだ。

 

 

離してしまったものは仕方ない

せめて次掴む時は

「もう絶対離さない!」

って思える心を持ちたい

 

離れていく感触と感覚、、、

決していいものとは言えないしね。

 

 

その手に溢れるくらいのものを

掴めないと思えるものを

常に思い描こう

 

どうすれば掴み取れるか考える時間が

とてつもない前進のパワーになる。

 

 

僕はそうやって前進してきた。

そしてこれからも。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、感謝します。

  

 

 

⭐️お知らせ⭐️

NLPコーチングスキルアップに向けて、セッションさせて頂くお相手の方を探しています!

 

・達成したい目標があるけど、つい諦めてしまう

・やりたいことが見つからない

・悩みを聞いてほしい

 

など、、、

心の相談に関することならなんでも大丈夫です!

 

ご興味のある方は以下のリンクをお読み頂き、セッションしてやってもいいという方、お問い合わせフォームよりぜひご連絡下さいませ!!

 

www.hoppechannel.com

 

 

ご応募お待ちしております( ‾ ∇ )b

 

by 正