こころのまち

暮らし、心理学、自己啓発など 心と向き合うブログ

【デート中に腹痛】さりげなくトイレに行き大便とバレない方法

f:id:tadashihoppe:20200127213802j:plain

好きな子とのデート中

急に腹痛がしてトイレに行きたくなる時ってありませんか?

そこはもはや戦場、、、

 

でもトイレに行くのが恥ずかしくて中々言い出せないのがカッコつけな男心、、、

 

「初回のデートで大便はまずい!」「でも行きたい!」

 

というあなたへ、さりげなくトイレに行き、しかも大便をしたことがバレない方法

同じ悩みで苦しみ続けその苦難を乗り越えた筆者がお伝えします。

 

 

エピソード 

 

唐突ですが僕は虚弱体質で、特に腹痛によく襲われる体質です。

その度大きい方のトイレに行かなくてはならないということが週に少なくても3回はあります。

今でこそ恥ずかしがらずに「ちょっとトイレ行ってくる」と言えるのですが

20代前半まで、大便に行くことがとても恥ずかしいことだと思っていました。

中でも気になる女子、好きな女子とのデート中は、何が何でもトイレには行くまいと、正露丸を飲んだり事前にトイレを済ましておくなど徹底した対策をしていました。笑

 

がしかし!

僕の体質は本当に厄介で、「絶対にトイレには行かない」

と思えば思うほど体調は悪くなり、

結果デート中にお腹が痛くなってトイレに行く羽目になることが多々あったんです

 

あまりに軟便すぎるため、流石に心配になり病院にも行ったことがあります。

ただそこでの診断結果は、「異常なし」「人より便が柔らかいだけ」

と、一言二言返されて終わりでした。

腸に異常がないのであれば、思い当たる節はあります。

それは、重度の神経質だということです。

 

自分の神経質な性格が腹痛に影響しているんじゃないかと思い、

今度は心療内科にも足を運びました。

 

結果は、不安に弱い」「緊張しい」「ストレスがお腹に出やすい」

と診断されました。

(特に病名はありませんでした。)

その際は不安を和らげる薬を処方して頂き、しばらく様子見としました。

 

1ヶ月ほど薬で様子を見ていると、、

やはり薬の影響はすごい。緊張してしまいそうな「ここぞ!」というタイミングで含飲すると

心なしか不安が収まり腹痛も少し緩和されました。少しですが、、、

というのも、頻度は減ったもののやっぱりトイレに行きたい衝動は高頻度に訪れました。

 

こうなるともはや軟便は受け入れるしかなく、どうやって向き合っていくかに注力しました。

 

さてお待たせしました! 

軟便でお悩みのあなた!

 

僕が乗り越えてきた数々のデートでの腹痛対処法を全てお伝えします!

※軟便が治る方法ではありません。

 

何分以上トイレに行くと大便になるのか?

 

そもそも何分以上トイレから戻らないと大便と思われるのか?

 

僕の勝手な経験則ですが、店内にトイレがある場合は3分、店外にある場合は7~8分程度だと思われます。

理由として、実は今まで付き合った彼女や女性の友人に「何分以上が大便?」と恥を捨て聞いた結果、以下のような回答が帰ってきたからです。

(僕調べなので全く根拠はありません。あくまでもご参考までに。)

 

 

「5分以上だったら大」

「街中とかでトイレの距離が遠かったら7、8分くらい」

「並んでいるのが見えたら、10分以上は仕方ない」

「店内でトイレのすぐそばの席なら3分くらい」

「トイレいくついでにライン返したり電話することもあるし、何とも言えない」

 

 

 

という回答がベスト5で挙がってきました。

(女性の皆さん、貴重なご意見感謝します。)

 

さて時間の目安はわかりました。

ここからは、どうやってこの時間内でトイレを済ますかですね。

 

僕が試した中で一番バレなかった方法は以下3つです。

(本当にバレてません。数日後に本人に聞いて確かめたので笑)

 

方法1:大事な電話だと言って席を外す

 

嘘をついてデート中に電話で席を外すのはあまり良くないかもしれませんが

相手を傷つけない嘘、吐き続けなくてもいい嘘、後々笑える嘘なら僕はアリだと思います。

例えば

「部長から電話来てる(汗) 無視すると会社で面倒だからすぐ用件済ましてくるね」

など相手を攻撃しない嘘にしてください。

大事な電話なら彼女もそれほど不快なく了承してくれるはずです。

素早く席(その場)を外し、スマホを耳にあてトイレの方に向かいます。

 

そしてそのままトイレへGO!

時間は先述したとおり、トイレの場所が店内や店外、街中によって変わってきます。

店内の場合は遅くとも5分、店外や屋外は8分を心がけてください。

 

 

⭐️

相手を傷つけない嘘、吐き続けなくてもいい嘘、あとあと笑える嘘なら

吐いてでもトイレ優先すべし!!

 

方法2:コンタクトを付け直してくるふりをする

 

メガネの方は残念ながら対象にはなりませんが、

コンタクトの方は大いに活用できるセリフです。

 

トイレに行く少し前から目を擦って調子が悪いそぶりを見せておくのがミソです!

 

優しい彼女なら、「どうしたの?」と聞いてきてくれることがあります。

それはもはや助け舟なので、ぜひ乗っかりましょう!

 

もし言ってくれなくても、

「ちょっとコンタクトの調子が悪いからトイレでつけ直してくる」

と言えば、自然にトイレに行ける口実を作れます。

 

そのあとはなるべく早くトイレから出ることだけを意識しましょう!

 

方法3:小便に行くトーンで「ちょっとトイレ」と言う

 

1も2も難しいと言う方のために、

最もシンプルかつ迅速にトイレに行ける方法としては、

 

「トイレに行く」と正直に言ってしまうことです。

 

ただし、顔には腹痛のことは出さず、

あくまでも小便に行くトーンで席を外して下さい。

 

さあトイレに着いたら短期決戦です。

そもそもトイレに行っても3分以内に済ませばいいわけですから、堂々とトイレに行ってください。

くれぐれも、3分程度で終わらせなくてはバレちゃいますのでご注意を!

 

まとめ

 

女性からしたら、「そんなのでうじうじすんなよ」とか思うかもしれませんが

 

男性からしたら、好きな女子の前でう○こをすると言うのは、

本当に恥ずかしいことなのです。

 

それだけで嫌われるんじゃないかって心臓が飛び出そうになるほどです。

 

 

 

意外とこの話を同じ軟便の友人たちにしたところ受けがよかったため、記事にしてみました。

ぜひ、使って見てくださいね!

 

ではでは( ´  ▽)ノ

 

にほんブログ村ランキングサイトに参加中!!

↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
〜おすすめ記事〜